初ブログ!

今更だけどmixiではなくブログにしてみた。
たまーーにだけど、もっと写真載せたいなと思う時もあるし。。

今週は雨ですね。。雨だと何が辛いって散歩ができない!!
雨が止んでる隙を狙って旦那も帰ってきたし夜21時頃散歩に出かけようとした。
「サクラ散歩行くよ」と声をかけ、ちょっと準備をしていたら。。サクラが見当たらない。3階の寝室に逃げ込んで窓から外を見てることがあるから、そこまで行ってみたけどいない。よーーーく暗闇の中を見てみたら。。。ふかふかの羽毛布団の上で寝てるではないか!!えーーそんなに嫌なの?!
と思っても今週はいつ散歩に行けるか分からないので、無理矢理1階まで連れてきた。
その時の写真がこれ
c0215688_2331034.jpg

一応外に出ようとしているものの尻尾は垂れ下がっている。。でもなー一歩外に出るとすっごい勢いで走るのよね。。
他の人は「散歩って言ったら玄関で一人で待ってるわよ」ってよく言う。サクラにはほとんどこういうことがない。
この前は実家で父親が散歩に連れて行こうとしたら、普段昼間にはほとんど入らない3階の和室(リビングは2階)に置いてある犬用のベッドまで逃げ込んだし。。
私はサクラに聞きたい。あなたは散歩が嫌いなの?好きなの?
[PR]

by sakurajack2009 | 2009-10-06 22:41 | サクラとの日常