日向ぼっこしていたのに。。

今日はとっても気持ちのいい秋晴れ。
サクラはベランダで日向ぼっこ

c0215688_1050074.jpg
c0215688_10484220.jpg


そんななかサクラにとっては悪魔の子が近寄ってきた笑
c0215688_1051419.jpg

窓越しからサクラが横になってるだけで一人で笑ったりするこの娘っこにサクラはビビり、おちおち寝てられない。早くも私に助けを求めてきた。けど、私のとこにくるより外にいた方が安全だよー。しかも外にいるんだからそんなにビビらなくてもいいんではないか??

そんな娘っこにビビ゙ってるサクラも娘っこが寝てしまえば温かい布団で一緒にお昼寝
c0215688_10534236.jpg


話しは変わって。。
ここのオシッコシートがお薦め
ペットフォレスト
今まではデオシートとか使っていたけど、ここのはもうちょっと安いし、臭いの吸収もすごいいい気がする。
ちょっとお店まで遠いけど、ここで買うようにしよう♪
ここのお店はサクラがもう3年近く愛用しているボールも売ってるし。
お気に入りのボール
このボールを破壊することはないんだけど、たまにどっかに置いてきてなくしたりするのよね。。この前買ったボールは1週間でなくしたし泣。。
[PR]

by sakurajack2009 | 2009-10-09 11:03 | サクラとの日常