連休♪

とっても天気が良かった連休。
久しぶりに都心に出ました。最近あまり行かなくなってしまった丸の内の方へ。。
サクラと娘っこがいるのでそんなにゆっくりは出来なかったけど。。
最初はオーバカナルでランチする予定だった。ここはテラス席はワンコOK!!けど、思いがけず激混みだったのでPAULへ移動。外でランチ。サクラは最近食べ物を欲しがるのであまり一緒にお店に連れて行けないわ。。
c0215688_21131136.jpg

PAULのシュークリームが大好き♪
c0215688_21154639.jpg

そして実家へ。
ブログからの人へはミニ知識として。。
実家には8歳、メスのシーズーリオンがいる。
c0215688_21163725.jpg

この写真は勿論おやつで釣ってるので二匹ともちょーいい顔!!
ちなみにこの犬は、、食べることしか興味がなく、散歩も一日10分とか。シーズーなのに体重8キロちょっと。
リオンを死ぬほど可愛がってるのが父。リオン好きのエピソードとしては、、長い旅行から帰ってきてリオンに会うと泣いてしまう、、リオンに吠えた犬に飼い主の見てないとこでその犬を蹴飛ばす笑、、など。私はそんな父親に育てられました。
私は結構実家に行くので実家ネタも多いです。。。
[PR]

by sakurajack2009 | 2009-10-12 21:17 | サクラとの日常