成長?!

早くもネタ切れだけど。。
最近子連れの友達が立て続けに遊びに来てくれた。
サクラは前は小さい子にも何度もジャンプして(本人は喜んで歓迎してるだけなんだけど)よく泣かせてしまった。。最近娘っこのお陰で小さい子が好きじゃなくなってしまって、しつこく飛び掛ることもなくなった。
来る友達に「すごい落ち着いたね」と言われる。子供達はサクラに気にせず思い切り遊んでる。(前は怖がってみんなあまりママから離れられなかった泣)サクラは、、、飛んだり跳ねたりの子供にビビッておちおち寝てられないのでみんなが帰った後はどっと疲れて爆睡。他の部屋に行って寝ればいいのに、ずっとリビングで怖がりながら一緒にいる。サクラはちょっと可哀想だけど、やっぱり子供には慣れてもらわないとね。。そしてイイコになって私はちょっと嬉しかったよ。
あとはね、、、、いつも遊ぶ原っぱでもう少しワンコに怒らなかったら最高なのにな。ってどんどん欲深くなったらいけないね。

下記の写真は本文とは関係ありません笑
c0215688_1884630.jpg

チャリ引きしながら頑張って写真を撮ってみた。

c0215688_1894429.jpg

爆睡中のサクラ

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2009-10-20 18:10 | サクラとの日常