我慢!!

娘っこのことではサクラは常に我慢してることが多いんだけど。。
娘っこのお菓子を狙ってるサクラ。
c0215688_20403738.jpg
c0215688_20405935.jpg
c0215688_2041139.jpg

手に持ってるお菓子も何度か奪って食べたことはあるんだけど、その度に怒られて。。落ちたのはもう食べてもいいことにしてるんだけど。。
娘っこはサクラの気持ちなんか知らず無邪気に見せびらかすように食べてるのよね。。
サクラ、可哀想。。まあけど娘っこのおこぼれを良くもらってるから娘っこがいて良いこともあるんだけどね。
やっぱりサクラ、最近痩せてきた。食べる量はおこぼれをすごい食べてるから前より食べてるんだけど。心労かしらね。

食べ物ネタとしては、、私大福ってあんまり食べないんだけど、ここのは美味しかった!こし餡だからだと思うけど。
新宿高島屋に二週連続行って買ってきてしまった。。
岡埜栄泉

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2009-10-25 20:50 | サクラとの日常