遊んでる?イジワルしてる?


雨の日はサクラは家でこんな感じで遊んでる。サクラがくわえてるのが娘っこの積み木なんだけどね。娘っこは楽しそうに遊んでる♪サクラは鬱陶しいみたいだけどね。


昨日はいつもいく原っぱで久々に大ゲンカ?ずっと前から気が合わない?イタグレちゃんがいてね。。飼い主同士は別にお互い気まずい、、とかいう関係ではないんだけど(って私だけが思ってるかも)。。そのイタグレちゃんがサクラのとこに目がけて暴走してきた。慌てて私は抱き上げたんだけど、周りでワンワン吠えているからサクラも怒りまくりで胴輪が抜け、サクラも一目散で追いかけていった。まあすぐ戻ってきたけどね。イタグレちゃんに追いついたっぽいから、怪我とかしてないかちょっと心配。見てた人(サクラのこともこのイタグレちゃんのこともよく知ってる人)に「一度決着つけさせちゃえば?」とか言われて、私もそう思うんだけど。。イタグレちゃんはなんせ毛がないから傷つきそうで怖い。。しかも絶対サクラが勝つだろうしな。。
と、、外では相変わらずはっちゃけだけど家の中では結構小さくなって過ごしてるのよね。。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2009-10-28 10:07 | サクラとの日常