山登り  丹沢へ

丹沢 塔ノ岳
って私が行ったんじゃないんだけどね。旦那が友達と趣味で最近山登り?をしているのでサクラも連れて行ってもらったー。私は実家に行って娘っこを親に預け、マッサージをしに行ったりゆっくりしてた♪
朝4時に出発して目的地へ。ま、なんせ私が行ったわけじゃないので説明とか出来ないので、写真だけドドーーンとアップ。
c0215688_22201567.jpg


c0215688_22203893.jpg
c0215688_22205075.jpg
c0215688_2221462.jpg
c0215688_22212178.jpg
c0215688_22213728.jpg
c0215688_2222510.jpg


ちなみにサクラはやっぱり楽しそうだったみたい!!けど、山頂で休んでる間には寒くてブルブル震えて(ちなみに今日は東京は25度くらい?)いてジャンパーの中にいれて抱っこ。

帰ってきたら肉球の間は真っ赤だし、内腿は傷とか幾つかあったけど。。毛が短いから洋服着せてくれればよかったのに!!ま、しばらくしたら治るとは思うけど。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2009-11-01 22:25 | サクラとの日常