やっぱり

サクラが痩せてしまった原因は元気すぎる娘っこな気がする。。サクラのベッドに物を入れたり、ベッドをひっくり返そうしたり。寝てるとこをいきなり叩き始めていたり。。
血液検査も問題なかったし、最近ウンチもしっかり。人間のご飯はあまりあげないようにして、ドッグフードを増やしてみたりした。けど一向に太らない。1ヶ月ちょっとぶりに実家に来たら「サクラ、一回り小さくなった」と言われた。

c0215688_169546.jpg

サクラの健気なとこは娘っこが嫌なんだからリビングにいないで夜寝てる寝室とかに行って寝てればいいのに(一人で留守番の時は寝室で寝たりしてる)、昼間は私がいる部屋にいる。私がいるということは娘っこもいるということだから。。
最近、脅しで娘っこに怒って手をガブリとかしてるけど、娘っこは笑ってるし。。私も娘っこに怒ったりもしてるんだけどね。。小さすぎてイマイチ怒ってるが分からないのよね。サクラの試練はまだしばらく続きそうです。。

サクラが可哀想なので最近サクラに償いの気持ち?(ってほど高価な物を買ってる訳じゃないけど)でからか、チョコチョコ買い物。
おやつセット。無理矢理お座りさせて写真をパチリ。
c0215688_1692778.jpg

[PR]

by sakurajack2009 | 2009-12-09 16:10 | サクラとの日常