愚痴&寝顔??

娘っこがどんどんパワフルガールになり、自分の時間がなーーい泣。。
前より抱っこしなくていいんだけど、、家の中でも一人で遊ばせてると大変。。
気づいたらサクラ叩いてるし、サクラのベッドに入ったり、サクラのご飯の器をくわえてたり。。トイレの中に手を突っ込んで水をジャボジャボやったり。。お風呂から椅子やら桶やら出してくるし。。
そんな元気な娘っこも喘息?っぽい傾向が見られたので旦那が今流行りの空気清浄機でも買った方がいいよと言うので買ってみた。けどさー、、サクラのご飯の器をくわえっちゃってるような子に必要だったのか??とふと疑問になった私。
今日は洗濯機が二度目の故障をして購入することを決意。出費が多いわー。。

サクラは娘っこが寝たら娘っこに近づけます笑
私たちが寝る前、二人で寝てる時はこんな仲良しそうに寝てます。

c0215688_23294491.jpg
c0215688_2330038.jpg


naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2009-12-17 23:21 | サクラとの日常