人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み

ま、私には冬休みも何もないんだけど。。旦那が9日間休みだった。今日から出勤♪家にいるのは楽は楽なんだけど、もう途中からイライラしまくりだった。なんか余計なことするのよね。。娘っこを寝せようとしてるのにちょっかいだしたり。。私の実家に行っても弟や妹の子供と遊ぶのはいいんだけど、子供よりも本人が一番楽しんじゃったり。。はー怒り疲れたわ。。今日は久しぶりにまだ怒ってないから疲れてない!笑
ま、そんな文句言いながらも旦那とランチに行ってきた←言い訳をさせてもらうと、冬休み入って2日目だったからまだそこまでイライラしてなかった。
メルヴェイユ
久しぶりの美味しいランチーーーいやー美味しかった♪又行きたい!
冬休み_c0215688_17522917.jpg

甲殻類のブランマンジェ。伊勢海老?やらカニやらの風味タップリですごい美味しかった!!
冬休み_c0215688_17533850.jpg

お魚は尾長鯛だったような。。
冬休み_c0215688_17534811.jpg

お肉は鴨~鴨食べたかったのよねーソースもすごい美味しかったわ♪


肝心のサクラは。。
旦那がお休みの間は私が散歩に行ったのは元旦のみ。あとは全部旦那が行ってたわー。
元旦からいつもの原っぱで爆走して楽しい年明けだった♪

写真は最近撮ってないので無理やり昔の写真を。。
冬休み_c0215688_17563863.jpg
冬休み_c0215688_17565033.jpg

相変わらずボール命で犬に怒りまくりだけど、皆様今年も宜しくお願い致します。

あ、私は今週の金曜から常夏ハワイへ旅行♪8日間ほど。。
サクラは3連休は旦那と過ごし、その後旦那が私の実家に連れて行き、実家で4泊ほど。。ごめんねサクラ&旦那。

naoko

by sakurajack2009 | 2010-01-04 17:59 | サクラ&食べ物