ハワイ

昨日ハワイから帰ってきましたー。今週はこっちはすっごーーーい寒かったみたいで。。寒いの嫌いな私は一週間でも暖かいとこにいられたのは本当に良かったと。。天気もずっと良くて楽しかった。といっても子供が全部で4人の大所帯なので少し疲れたのもあるけど。。って妹の子供3人は全然おとなしめなんだけど、なんせウチの子が。。。妹も「ウチにはこんな子いなかった」と言われたし泣。。

写真はすべてハワイ島。初ハワイ島だったけど自然が多くて良かったなー。やることはあまりないけど。。
ちなみにこの写真は全て携帯で撮ったの。結構キレイよね。
c0215688_2225596.jpg
c0215688_22261132.jpg
c0215688_22262446.jpg


ハワイで必ず買うチョコ。日本だと異様に高くて買えないから大量購入。
Sees
あとゴディバのクッキーも安かったので大量購入。私はゴディバはチョコじゃなくてこのクッキーがお薦め。
ゴディバ ビスキュイ

サクラは3連休最後の月曜に実家に連れてこられて。。父親に聞いたらなんと火曜から金曜まで外での散歩に一度も連れて行ってなかったと!!金曜は父親と空港まで迎えに来て4日ぶりに外の空気を吸う。といっても2,3分ほど。。散歩に行くか?と聞いたら毎回拒否をして父親もやめたらしい。。家の中の階段でボール投げをして遊んでるのでサクラは大丈夫だったみたい。そして今日土曜日も旦那が散歩に連れて行こうとしたら階段駆け上がって逃げたらしい笑。あなたはこたつ犬か??ま、今日はさすがに散歩に行ったけどね。
散歩行かないくせに実家では人間と一緒に3食(実家の犬が人間が食べてるともらってる。と言うか父親がすごいあげる)食べまくりの生活をしていた。娘っこもいなかったし、少し太ったような。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-01-16 22:33 | その他