ジャック友達

ずっとブログのコメだけでやりとりして約5年。北海道に住んでるジャック友達が東京に遊びに来た!
お友達のブログ初対面だけど、ずっとコメのやり取りをしていたせいか、初対面という感じはしなかった。ワンコは家でお留守番だったけどね。。もう一人共通のジャック友達のお家へ。散々JRTの話をしてきましたー。って何度も言うけど、私、そんなにJRT好きじゃないんだけどね笑。
ここのジャックの小町ちゃんはサクラの一回りは大きくて、サクラよりも1歳以上若いせいかとっても無邪気。勿論この小町ちゃんにもサクラは勝ち、寄せ付けません笑。小町ちゃん、サクラと目も合わせませんでしたーー笑。しまいにはコタツの中に入ってしまいました。
c0215688_20443747.jpg

人の家で、その家のワンコはコタツに入っているってゆーのにサクラはソファで寝てる態度のデカイ子です。
サクラには本当に無邪気さがない!!もっと愛想良ければいいのに。。っていつも思うけど。。ほんとつくづく同じ犬種でも色んな性格の子がいるよね。ちなみに娘っこはいつサクラが怒るか分からなくて危険なので実家でお留守番。ほんと神経質なワンコです。
c0215688_2044469.jpg


食べ物ネタとしては。。
北海道からのお土産で頂いたロイズのポテチネットにも出てないんだけど、キャラメル味のを持ってきてくれた。すごい美味しい♪普通のオリジナルポテチチョコも好きだけど。

最近はまってるお菓子
小布施堂の栗羊羹甘すぎずちょー美味しい♪

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-01-26 21:00 | サクラ&食べ物