チョコレート

ハワイで買ってきてたお気に入りのSeesのチョコ。私がいけないんだけど、床にずっと置きっぱなしにしてたらサクラが食べた。2週間くらい放置してたのに何故か急に食べた。
実家の強靭が胃袋を持ったシーズーは平気だったのであまり気にしていなかった。
そしたら、食べた1時間後くらいから吐きまくり。リビングから寝室からオシッコシートの上にとか。。全部で5、6回。2時間くらいかけて吐いていた。。溶けたチョコが沢山出てきた。又痩せちゃったかしら?笑やっぱり犬にチョコはいけないのね。皆様気をつけて下さい。

写真は本文と関係ないけど。。
サクラは今の時期でも暖かい日だったけど、散歩で外に出してすぐはこんなに尻尾が下がってます笑。
c0215688_14362244.jpg


今日は雨降ってるから散歩なしだなー。娘っことベッドに入って寝ちゃってるし。。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-02-01 14:38 | サクラとの日常