人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続アップ。。

写真はないです。。
なんか今日一日を過ごして、、やっぱりサクラに相当ストレスをかけてるなって。。
朝、とうとうサクラが娘っこのイタズラに怒って噛んで(噛んでるのは前から)娘っこが泣いた。もう相当娘っこが嫌みたい。今、サクラのベッドに器入れたり、自分が入ったり、自分のおもちゃのステッキで叩いてたりだから。それでも娘っこの指には全く傷とかないから、きちんと手を抜いて噛んでる。
お散歩も今日は娘っこと一緒(週2日くらいは旦那の母親が仕事が休みなので預けて行ってる)だったから、思う存分走れず、帰りは娘っこの為に公園へ。そこで又幼稚園くらいの子に触られて、初めて知らない子供にガブリとやった泣。勿論その子も傷一つなかったし、犬がいる子だったから泣いたりもしなかったけど。。
前はそんなことしなかった。多分子供が前より苦手になったんだと思う。これも全部娘っこのせいだと思う。
家でもサークルとか作ってあげてれば良かったな。多分今からサークル作っても娘っこはそれを破壊してサクラに近づくだろうし、サクラも多分しきりがあるのはダメだと思うしな。。
そんなだから私と娘っこが出かけて一人で昼間寝てる方が楽かなーとか思いきや、お留守番ねと言うとたまに玄関まで下りてきて寂しそうな顔をしたりする。
娘っこがどんどん重くなってるせいもあるだろうけど、サクラがどんどん軽くなっていってる気がする。。
本当にサクラ、ごめんねって感じです。。サクラみたいな神経質な子はウチみたいなとこに飼われない方が良かったのかなーとか。。
はー今日は娘っこと知らない子供に怒ったサクラを見て相当ストレスをかけてるんだな、、とつくづく思ってしまいました。。
と、暗い内容になってしまったけど。。

お友達のブログで楽しそう?に遊んでるサクラこの日は娘っこなしで遊べた日♪一応外でこんな元気に遊んでます。

naoko

by sakurajack2009 | 2010-02-09 22:23 | サクラとの日常