写真

珍しくちょっとだけ写真を色々撮りましたー。

1枚目はお友達が撮ってくれた写真。外ではこんなに元気にボール投げをしてまーす♪
c0215688_13215335.jpg


2枚目は実家の犬。9歳の割に若く見えるでしょ。父親が異常に可愛がっていて、父親の前だとサクラにもかなり強気。サクラの怖さを知らないお気楽な犬。実家にデジカメ忘れてきたら父親が撮ったであろうリオン(犬の名前)の写真が幾つも入っていた笑。
c0215688_13233725.jpg


いつもリオンが寝ている電気毛布に入り込むサクラ。温かい所を求めてどこへでも行くサクラ。
c0215688_13225824.jpg


たち耳のサクラの写真をアップするねーとお友達に言ったので撮りました!旦那が撮ったんだけど、アングルとかかなりイマイチ。やっぱりサクラの耳は大きいわ。
c0215688_13265946.jpg


とこれだけです。。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-02-23 13:28 | サクラとの日常