日曜日

この前の日曜日、いつも遊んでる原っぱとは別の大きな公園へお散歩。娘っこは旦那に預けて。その公園まで2,3キロかな?サクラは爆走してました♪
ミニピンのKloseです。思えばサクラが大人になって唯一心を許した犬かも。。Kloseとは去年初めて会ったんだけど、最初から何故かそこまで怒らなかったな。。私もKloseなら近づけても大丈夫かもって思ったくらい。こんな近づいてもサクラが怒らないの♪
c0215688_22284063.jpg


Kloseは黒いから写真を撮るのが難しいけど、、まあまあ良く撮れた♪黒い犬は夏、熱を全部吸収して大変だね。
c0215688_2231196.jpg


Kloseに怒りはしないけど、遊ぶこともせず。。サクラはどこへ行ってもボール。Kloseママから頂いたボールを数十分で破壊。。ゴメンナサイ。
c0215688_22342833.jpg

思う存分犬話しをして帰りました。

その後、、急に思いたってお昼過ぎから御殿場アウトレットへ行ってみた。そしたらこんな時期なのにセールをやっていて。。勿論買い物してきましたー。
18時半頃、ちょっと肌寒くなったなーって思ったら、、サクラは当然のように震えだし。。娘っこのベビーカーに乗せてみたらそのまま乗ってた。
c0215688_22375534.jpg

犬のカートなんて必要ないじゃん!って思ってたけど、、意外とおとなしく乗っちゃうかも笑。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-03-16 22:39 | サクラとの日常