牛膝なんこつ

噂では良いとよく聞いていた牛膝なんこつ
送料かかるしなー、いつも買ってるとこでポイント貯めてるしなー(せこい?)と思いながら注文をしていなかった。けど、、お友達が買ってあげたら歯石がすごい取れた!と聞いて。。とうとう重い腰をあげて注文。
c0215688_212446100.jpg

今日は雨でお散歩も行けないので早速あげてみた。多分今日一日で2時間ちょっとガリガリ。なんこつ自体は半分くらいの大きさになったかな?写真はないけど、かなりの歯石が取れた!!本当にちょーーびっくり!1個なくなる頃には絶対歯石がなくなってる!
難点はガリガリしてるうちにボロボロになってしまうので、食べる場所を決めないと部屋がね。。でもこれは散歩に行けない日はいいし、なんせ歯がキレイになるのでお勧めだわ♪

地味~にレストランネタ。
勇気をもって娘っこを連れて夜のレストランへ。
マンダリンホテルのヴェンタリオ
ランチは行ったことがあるけど夜は初めて。夜は前菜・メイン・デザートがブッフェ形式。前菜がどれも美味しい!!お薦めだわ。娘っこは食べるの大好きなので、色んな物を与えてなんとか大丈夫だった。やっぱりたまには夜もお出かけしたいわ

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-03-24 21:33 | サクラ&食べ物