人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れサクラ

春休みだったのでサクラは子供まみれ。
家には旦那の姉親子が来て畳で大暴れ。サクラは、、、上に行けば一人でゆっくり寝れるのに一人は嫌みたいなのよね。。けど、ベタベタされるのも嫌だし。。複雑な犬だわ。。
お疲れサクラ_c0215688_22301918.jpg

実家に行ったら行ったで子供が娘っこ入れて6人!!ま、誰もサクラに興味なしだからいいけど。。

娘っこと二人でも寝てるベッドのそばで変な格好して落ち着かないし。。
お疲れサクラ_c0215688_22293162.jpg


たまにベッドまで占領されたり。。


ま、春休みが終わってもサクラのお疲れ生活は続くんだけどね。

地味に食べ物ネタ。
ずっと前だけど新しくできたハンバーガー屋に行ってきた。美味しかったなあー。タルタルソースが入っていていてそれが効いてて美味しかった。パンもハンバーグも勿論○ックのとは全然違います笑
ブラッカウズ
で、最近はオーシャンズバーガーインへ。ちなみここはテラスは犬可です。ここは豊洲のララポートの中にあるんだけど、豊洲のララポートで食べたレストランの中では一番美味しかったなー。
naoko

by sakurajack2009 | 2010-04-07 22:38 | サクラ&食べ物