人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキング♪

といっても又私は行ってません。。旦那が友達と山登りに行ったのでサクラも連れて行った。朝5時に連れて行かれたよ。。朝旦那が起きてもちょっと顔を上げただけで又私の布団に潜りこもうとしていたサクラを連れて行った笑。
行った場所は棒ノ嶺どのコースを歩いたかは全く分からず。でも往復で5時間くらいかかったみたい。東京と埼玉の境にある山っぽい。
と言うわけで写真だけ。なんかサクラはすごい元気で楽しそうだったみたいで良かったー♪
ハイキング♪_c0215688_21515150.jpg

ハイキング♪_c0215688_21525421.jpg
ハイキング♪_c0215688_2153836.jpg
ハイキング♪_c0215688_21532118.jpg
ハイキング♪_c0215688_21534293.jpg

最後の写真はみんなで休んでいたらサクラも伏せをして休んでいたみたい。サクラが外で伏せをすることなんて滅多にないから相当疲れたんだろうな。。
今日は一番に寝室に行って寝ました!!

naoko

by sakurajack2009 | 2010-04-11 21:55 | サクラとの日常