GW

は皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は久しぶりに犬のイベント系?に行ってみた。Pet博2010
ま、、分かってはいたけど、旦那とサクラにはこういうのは合わないわ。人も犬もすごい多くて。。けど、サクラは会場内では犬には一切吠えず(勿論犬に近づけてないからだけど)、ちょーー大型犬に近づけてみたら見ないふり。ま、そんなこんなで適当にチョコッと買い物をして、外で荷物の整理?やら娘っこの上着を着せたりなんかして、油断をしていた。突然後ろからサクラのお尻に臭いを嗅ぎにきたコーギー。勿論サクラは怒った。一瞬だったからそのコーギーに触れたかしら?ってくらいすぐリードを引いた。ちなみにそのコーギーも怒り返してきた。飼い主さんにすぐ謝ったら、怒ってはいないけどすごい驚かれ「なんなの。。」って小さい声で言われた。で、ちょっと先では噛まれてないかチェックしていた。なんかそれを見て、最初はこっちが悪いじゃんって思ったけど。。突然何も言わずに後ろから臭い嗅がせた方も悪いじゃん、、と思うのは私だけかしら。。しかもそちらのコーギーも全然吠え返してたし。。ま、いいけどさー。。最初に怒ったのはサクラだし。
と、それまで全く怒らず、サクラ頑張ったな、エライって思ってちょっとテンション上がってたのに一気にダウン。。旦那はその後、やっぱりサクラは外で散歩させたいと言って、1時間以上散歩に行ってしまったわ笑。
ま、、ちょっと細かい話しをしてしまったわ。。
あ、そこで以前牛膝なんこつを購入した会社が出展していて、そこで気になっていたワンパンも販売していたので購入♪
c0215688_21295315.jpg


で、GW他の日は。。
娘っこを預けてランチに行ったり。。
イルギオットーネ
休日はランチは5,000円から。結構良いお値段よね。それでも相変わらずの人気ぶりで予約も取れたのは13時半。
c0215688_21343081.jpg

c0215688_21345589.jpg

c0215688_21361310.jpg

お料理、とっても美味しかったけど、、せっかちな私にはちょっと出てくるのが遅い感じがしたわー。13時半にお店に入ってお店を出たのが16時でした。
あとは、、前に行ってちょーー美味しいと思ったとんかつ屋さん♪
かつ吉
久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しいーーー!!お薦め☆

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-05-04 21:29 | サクラ&食べ物