サクラとの週末

まとめてサクラとの週末をアップ。
ちょっと前はお友達と山登りへ。以前サクラと旦那が行った棒ノ峰キツかったー。友達がいなかったら途中で旦那にキレてたわ。娘っこは基本的にキャリアでおんぶ。旦那じゃダメな時は私も抱っこやおんぶ。すれ違う人に「ママすごいねー」と言われたり。。ほんと疲れたわ。
c0215688_19381990.jpg

写真は1枚だけ。それもお友達から拝借。私たちには写真を撮る余裕が全くなかった。

週末はなるだけサクラも一緒に行けるとこにと、先週は町田アウトレットへ。犬があまりに多くてびっくり。写真はなし。

今週はお友達に薦められてドッグレースへ。
DECと言うとこが主催をしている。
ここはレースで1匹ずつ柵に囲まれてるから大丈夫よ~と言われて、ようやく申し込んでみた。
50m走ジャック限定に出た。出場犬はたった5匹・・総当たりになり優勝って5匹しかいないんだけど笑。一応一度優勝したことのあるジャックちゃんがいてその子を抑えての1位だった。かなり接戦でしたー。
レース前の写真。
c0215688_19453945.jpg

表彰式。サクラ、隣りのワンコに小さい声で唸ってるから笑
c0215688_19455567.jpg

本当は走ってる写真があったらいいんだけど、そんな写真を撮る余裕はなしです。。

最後に地味~に食べ物ネタ。
ようやく噂?のヨロイヅカのケーキを食べた。実はあまり期待してなかったので、、とっても美味しく思えたわ。ケーキの写真はないんだけど、抹茶の生チョコ。
c0215688_19513797.jpg

これが又すごい美味しかった♪

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-05-30 19:51 | サクラ&食べ物