ネタがない笑

最近ブログアップしてないねーと友達に言われたんだけど。。
ネタがないだけなの笑。外だと写真も撮る余裕ないし。。
ネタがないけど無理やりアップ。
今日の東京は30度くらい?それなのにサクラは昼間こんな暑苦しい場所で寝てます。。
c0215688_19335570.jpg


この前のレースで写真を撮ってくれてるみたいで、購入すればCDに焼いて送ってくれるみたい。
サンプルで紙にプリントアウトしたのを送ってきてくれた。
サクラの走ってる写真は全然ないから購入予定。データがきてからアップしようと思ってたんだけど、ネタがないのでこのプリントアウトしたものを写真撮ってアップ笑。
c0215688_19355514.jpg

↑何枚かあったカットの中で一番好きなカット。なんせプリントアウトしたのをデジカメで撮ってるので汚いけど。
c0215688_1936560.jpg


そうそう最近、いつも会うお友達にサクラのリードをちょっと持ってたりしてもらうと、リードをママに返してと怒る娘っこ。「サクラちゃんもらって帰ろうかなー」なんて言うと泣きそうなくらい怒る。別にいつも可愛がってないくせにって感じ笑。娘っこはサクラのことを下に見てるし、サクラも娘っこのことを下に見てるから厄介なのよね。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-06-16 19:37 | サクラとの日常