レース

久々のネタ!
またもレースに行ってきました♪DECのです。
今回はお散歩のお友達と♪サクラにも一応お友達がいるんです笑
c0215688_19582466.jpg

ミニピンのklose。
c0215688_19592398.jpg

イタグレのチェリー
c0215688_1959422.jpg

ウィペットのダイア。

今回は犬種別ハンデのレース。犬種によって、何mハンデをもらえるんです。
例えばサクラと2回戦で当たったチェリーはイタグレなので、サクラが7m前からスタートできます。

サクラは惜しくも決勝で2位に。決勝ばボルゾイだったの。めちゃくちゃ大きいボルゾイとのハンデは1mしかなく、サクラは敗退。。サクラは隣りでワサワサ走るボルゾイに吠えまくりながら猛ダッシュ。
写真をお友達が撮ってくれました♪
c0215688_2045119.jpg
c0215688_205660.jpg
c0215688_2052093.jpg

サクラ、一緒に走る子がいると燃えるタイプみたいで、隣りで走ってる子がいればかなり走ることが判明。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-07-06 20:07 | サクラとの日常