写真いろいろ

いい写真がちょっとだけあったので♪
↓相変わらず可愛いお顔で笑。この顔の良さをもう少し性格にまわしてくれたらいいのになあー。
c0215688_22442271.jpg

お友達が枕を使って寝てるワンコの写真を見て、私もアップ♪私が寝ようとすると娘っこと一緒にこんな姿で寝てます。
c0215688_22453522.jpg


お友達が撮ってくれた写真♪
パパさんが永遠とサクラと遊んでくれました。
c0215688_22464349.jpg


前から何度か登場してるミニピンのklose。ボールを追いかけてるサクラにこんな急接近してもkloseには怒らない。しかもたまにワンワン吠えたりもしてるのに。本当に私からしたら有り得ない光景なのよね。大人から知り合ってこんな平気なのkloseだけかも。きっとなんかあるんだろうなあー。
c0215688_2249636.jpg


今日はいつもの原っぱでサクラが柴ちゃんとケンカした。そしたら久しぶりにサクラが負けを認めたのかケンカを止めて尻尾も垂れ下がっていた。見ていた他の人たちもびっくり。私はビックリ&嬉しかったよー。たまにはサクラも降参してくれないとね。って多分柴ちゃんはサクラがちょっと怖がってる犬ってのもあるかも。他の犬種だったら自分が勝つまでやりそうだけど笑。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-07-14 22:52 | サクラとの日常