暑すぎるので。。

毎日本当に暑いので、、多摩川で泳がせることに!!
去年までは水が苦手な感じだったので、どうかなーと思ったんだけど。。
ボール命のサクラはボールを投げれば全然普通に飛び込んでボールを持ってくる。
あまりの暑さに原っぱでのボール投げはあまり出来ないから川でのボール投げはすごいいい!
お友達のママがとてもキレイに沢山写真を撮ってくれたので一気に。
c0215688_22511257.jpg
c0215688_22522072.jpg
c0215688_22531343.jpg
c0215688_22532821.jpg

c0215688_22553230.jpg


夏休みになり、実家にちょっと長めに滞在したりしている私。
実家にいる時は父親がサクラの散歩に連れて行ってくれたりしてた。けど、ここ最近は私が家にいたら父親とは絶対散歩に行かなくなった。リードつけて外に無理矢理出しても50mくらい行ったら止まって戻ってきてしまう。サクラが子供の頃は私のことなんて振り返りもせずに散歩にひょこひょこついて行ってたサクラ。この前もサクラの幼馴染のお母さんにちょっとリードを持ってもらって、私が数m離れただけで私の方にリードを引っ張ってくる。なんか大人になったんだなーと。前はこの犬、誰でもいいんじゃないか?と良く思っていたけど、今は私達じゃないとダメなんだととっても実感する。改めて大事にしなきゃなーと。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-08-03 23:01 | サクラとの日常