色々あった夏休み

又しばらく空いたのでまとめてアップ。
まず、、パソコンが壊れました。。何もバックアップを取ってないまま。。子供の生まれた時からの写真、サクラの写真全てが入ったパソが。。一応データだけは取り出せるかも、、とちょっと調査中だけど。。皆様、やはりバックアップは大切です。。
さっそく新しいパソを購入してしまったけど、、新しいのはやっぱり早いーー!!快適♪
毎日暑いので、出かけない日はほぼ毎日お風呂で遊んでます。
c0215688_8563486.jpg

勿論サクラが嫌がってるけど写真撮りの為だけに入らされる笑。

妹親子が夏休みで実家に帰ってきてるので実家滞在が多かった8月。実家に行く準備をしていたら自分も絶対一緒に行くアピールなのかバッグの上に座るサクラ。ちなみに実家では沢山食べ物をくれる父親のおかげで、こっちに帰ってきたらみんなに太ったねーと言われる。そして一週間くらいいたら「痩せたんじゃない?」と言われた。うーーん、やっぱり私のご飯の量が少ないのかな。。毎日150gくらいは食べてるんだけどね。
c0215688_85751100.jpg


とっても写真の上手な方が撮ってくれた写真。サクラの笑顔が最高!!
c0215688_91831.jpg

こんな可愛い笑顔をするくせに相変わらず凶暴で。。この前はとうとう娘っこが被害に。。私がいけなかったんだけど、、何匹かにおやつをあげていた。そしたらサクラの苦手な子も来ちゃってあげないわけにはいけないからちょっとあげてたら、サクラがその子にガウガウと怒った(サクラはリードをしていた)。私にピッタリ寄り添っていた娘っこの腕が。。。犬歯がガッチリ入ってた泣。。娘っこはあまり気にしてないので良かった。今やその傷を見て「サクラがパクパクした」とみんなに見せてる。ちょっと頭弱い子で良かったわ笑。本当に今回は私の注意力ミスなので反省中。。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-08-24 09:05 | サクラとの日常