おしゃれ犬??

私はあまり首輪&リードのに興味がない。けど、サクラはサッカーボールをする時に垂れてるリードを噛む癖があって立て続けに2本ほど噛み切った。見かねてお友達がリードやお揃いの首輪をくれたり。。2か月前に注文したリードがやっと届いたりで。。
今日はモデル犬のように写真を撮ってみました!笑
c0215688_23341339.jpg

待ちにまったUp Countryの首輪。色使いがすごい可愛くて一目で欲しいーーと思い、散々悩んでこの柄にしてみた。
c0215688_2338863.jpg

迷彩柄が好き♪と言ったらお揃いで首輪&リードをお友達がくれました。迷彩柄好きな証拠にサクラのベッドも迷彩柄笑。
c0215688_23393881.jpg

この首輪も頂き、リードを噛み切らないようにお薦めされたワイヤーのリード。旦那がサクラに当たったら痛くないか、これを噛んでたらサクラの歯が痛むんじゃないか、、とうるさいくらい心配してるけど笑、サッカーボールで遊ぶ時にはこれが一番!サクラが暴走した時はすぐ足でも踏めるし。
c0215688_2342468.jpg

この首輪&リードはブログのお友達に作ってもらった♪この前久しぶりに使ってサッカーボールで遊んでいたら1日で噛んで、リードの幅の1/3が切れていたのでしばらくお休み中。。

とまあ上の4枚はおやつで釣ってようやくこの顔。全然可愛くないでしょ。。4枚目なんてもう全くやる気なし顔だし。。どれも何枚か撮ってマシな顔を選んだくらい。
けど、ボールで遊んでる時はこんな笑顔になります!しかもこれは1枚撮っただけでこんな笑顔!!
c0215688_23473652.jpg

[PR]

by sakurajack2009 | 2010-12-05 23:48 | サクラ&食べ物