おめでとう~

今年も皆様よろしくお願い致します。
年末は実家に帰って食べ物もらい三昧のサクラ。
c0215688_2234582.jpg

食べ物をあげてるのは勿論父親。帰る日に父親に「サクラも太って良かったね」と言われた。ちなみにこのシーズー、8キロちょっとあります。サクラは6キロくらい。又今週も3泊ほどするから太るかな笑。

私が寝ようとするとみんなでこんな状態で寝てた。サクラにすぐ腕まくらをしてあげる旦那。
c0215688_22375375.jpg


さっきも今日買ってたロクシタンの福袋(←これ結構お薦め!)に入ってたボディクリームを塗っていたら臭かったみたいで、「臭い臭い」と言い始め、無視してたんだけど最後に一言「これじゃあサクラが可哀想だね」って。ま、いつも匂いのキツイ洗剤とかを使っても「サクラが可哀想」って言うんだけどね。イチイチ細かいわ。

ってどうでもいい話しを書いてしまったけど。。
お正月の話題を一つ。今回初めてデパートでおせちを頼んでみた。謝朋殿の。
c0215688_22432450.jpg

どれもとっても美味しかったけど、貧乏性の私にはチト高いかな?だってお腹いっぱいになる物がないんだもん笑。1万だったかな。これだったら大晦日の日にデパ地下で色々買った方がいいかも笑。ってこれくらいかかっても当然かしら。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2011-01-02 22:44 | サクラ&食べ物