お友達が来た♪

先週の金曜は福岡からお友達が来ましたーー!ブログを始めてすぐお友達になったチャーリー&リーリ。チャーリー達と会う為に娘っこを親に預けたくて実家に帰った私笑。サクラと半年違いの男の子。男の子は基本的に優しい子が多い(というかサクラが凶暴女子??)ので少し安心。この日はすごい寒かったのでほとんどお店で喋りまくってお外にいたのはちょっと。いつも素敵な写真を撮ってるリーリさんがサクラも撮ってくれました♪
c0215688_22493651.jpg
c0215688_2249519.jpg
c0215688_2250778.jpg

サクラとチャーリーは二度目。相変わらずサクラは怒りまくりだったけど、、最後の方はお尻の臭いをかがれてもあまり怒らなくなった!ほんと私からしてみたら奇跡に近い~。飼い主さんのリーリさんも二匹がガウガウやってても「もう一回やってよ。写真撮れなかった」とか言ってくれるくらいなので、私の心の余裕が少しサクラに伝わったのかな。。男の子はみんな手下だと思ってるのかな?笑
ジャックの飼い主さんはみんなサクラのガウガウにも引かないので私も最近はちょっと安心。
来月は北海道からワンコ二匹連れてお友達が来るのでまたまた楽しみなのです♪

実家にいたので友達とも子なしランチへー
アイコニック
ASO系列のお店なんだけど、ASO系のお店はとにかくバターがすごい美味しい!!笑お料理も美味しいけどね。

実家には4日間いたけど、、上のお友達と会った以外サクラはほとんど散歩に行かずで。。
相変わらず実家の犬と昼間は寝てました。。
c0215688_22585066.jpg


naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2011-01-11 23:00 | サクラ&食べ物