人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れ散歩

私のいつもの散歩はチャリで10分くらい行ったところにある原っぱで1~2時間ボール投げ。
子連れで散歩は結構大変。。最近はトイレに行きたがったり。そんな時は仲のいい人がいるとサクラを預けて娘っこだけチャリに乗せて急いでトイレへ。昨日は帰り際に突然サクラが足をびっこ引き始めて。チャリのカゴに乗せたけどお座りも痛そうでできない。そんな時も仲良しのお友達がいたのでサクラを預けて娘っこを乗せてチャリで急いで帰り、車を持ってきたり。。
サクラがボール投げでしか遊ばないからその間娘っこの相手をしてくれたり。。私が娘っこの相手をしなきゃいけない時はサクラのボール投げをしていてくれたり。サクラは他の犬が来たら怒るから、それにも神経を使わないといけないし。。
ほんと、周りの人たちがいなかったらサクラのお散歩もこんな毎日きちんと出来ないなーと改めて皆様に感謝です。
↓数少ないサクラのお友達。サクラがウーウー怒ってても全く気にしない二匹。
子連れ散歩_c0215688_12495496.jpg
子連れ散歩_c0215688_12502691.jpg
子連れ散歩_c0215688_12505360.jpg


久しぶりにランチ備忘録
anu
ヌーヴェルエール
ラ・ターブル・ロブション
子連れ散歩_c0215688_1256728.jpg

写真はロブションの前菜。
ここのロブション、テラスは犬も子供も可らしいです!この日は大人しい躾のできたワンコが来てました。ま、私も犬も子供も連れて行かないけどさっ。

naoko

by sakurajack2009 | 2011-06-09 12:57 | サクラ&食べ物