人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきた~

なんか暑い日は本当に暑い。さすがのサクラも昼間はこんな感じで寝てる。
暑くなってきた~_c0215688_22272112.jpg

けど、夜はベッドで一人布団にくるまったりしてる。。人間、誰も何も掛けてない日でも。。
暑くなってきた~_c0215688_22281778.jpg

なので節電の夏でもサクラは何とか過ごせそう。
ちなみに私は急の日焼けのせいで(散歩に2時間近く日焼け止めもつけずに行ってた。)足にじんまんしんがーー笑。病院に行って薬をもらう始末。まあ足は焼いた方が細く見えそうだからいいけど笑、腕はさすがにアームカバーを買ってみた。ほんとこんな日焼けしていい年齢ではないんだけど。。久しぶりに知り合いに会うと必ず「どっか行った?」と聞かれる。。

又忘れずにレストランネタ
DAZZLE
このレストランはカップルで行くべし。ウチらみたいなロマンチックのかけらもないような夫婦が行くとなんかこっぱずかしかった笑
アプレスト
前菜好きな私としては前菜が色んなの食べれて良かった♪

naoko

by sakurajack2009 | 2011-06-27 22:35 | サクラ&食べ物