毎年恒例の?

去年辺りから恒例になりつつある夏の川泳ぎ。
お友達が撮ってくれた!
c0215688_21513869.jpg

最近は川に投げたボールを見失うことがたまにあり、2週間で4個ほど流れていった。。ボールにロングリードをつけたいよ。このボールも初めて使って、4,5回投げたら流れていってしまったよっ泣。今年の川遊びはそれが難点。
ここ2,3週間ほど午前中は川泳ぎ。午後はいつもの原っぱでボール投げ。原っぱと川は近いんだけど、毎日片道1.5キロほどを2回往復していていいダイエット。おかげで冬に太った分が元に戻った。どんどん真っ黒になってるけど008.gif

相変わらず寝てる時だけ仲良し風は二人
c0215688_21561040.jpg


naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2011-07-13 21:56 | サクラとの日常