散歩も命がけ?

先週、お友達と又例によって川泳ぎをさせてると、、ちょっと遠くから煙がもくもく。私は大丈夫だろうなーとお気楽に思っていたらみるみるうちに煙がもくもく。
c0215688_9463892.jpg
c0215688_9465189.jpg

そして消防車やらヘリまで出てくる始末。しまいには灰?みたいなのも降ってきたので退散。
次の日、、、サクラのウンチからタバコのフィルターが!!008.gif多分川泳ぎの時に一人で草むらに入った時に食べたんだと思う。。いたって本人は平気だったけど。。私も気づかないうちにだったらから。。ノーリードは良くないね。分かってはいるんだけど。。一人で楽しそうに爆走してるサクラを見ると離してしまいたくなるのよね。
それにしてもサクラはチョコ食べても平気だし、胃が丈夫だわー。

c0215688_9505229.jpg

川遊びした日の二人。この二日後。。。母が私が子供を置いて出かけている間にバッサリ髪の毛を切っていた!!ほんとあり得ないんだけど!!これが髪の長い最後の写真になってしまったよ。。七五三があるから伸ばしていたのに007.gif

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2011-07-19 09:52 | サクラとの日常