復活

事故に遭い、心配しましたが復活致しました!心配してくださった皆様本当にありがとうございます。当日、旦那にメールしても一切の連絡もくれず、ようやく連絡きたのが夜11時半。。そんな中ブログのコメや個人的に連絡をしてくれた方にはとても助けられました。
サクラ、むしろ今までよりももっと最強になったんじゃないか?と思うほど元気&怖い犬になってしまいました笑。
ただ、昨日玄関のドアを開けていて友達のワンボックスの車が見えたら(ぶつかったのもワンボックスの車)すごい勢いで吠えていて、今までそんなことはなかったからやっぱりちょっとしたトラウマはあるのかな。
よくよく考えるとほんとこんな小さな傷ですんだことに感謝しなければいけないと思って。飼い主2人は今まで本当に運のない人生。それはこの強運サクラの為だったのかな?と思うほどで笑。。
c0215688_7545580.jpg
c0215688_755777.jpg

サクラに近づいてもサクラが怒らない数少ないお友達とももうお散歩できたり♪
c0215688_756244.jpg

ちょーー大きい青虫を食べようとしたり。。
サクラ、なんでこんなに野生児になってしまったんだろう。。飼い主はそんなに野生児って感じじゃないんだけどな。。まあけど、本当に健康が何よりです。。
naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2011-07-27 07:57 | サクラとの日常