川遊び

サクラの傷もほぼ治ったので久しぶりに川遊び♪というか、あまりの暑さで普通の散歩はかなりきつい。
相変わらず水は大嫌いだけど、ボールの為に川に入っていくサクラ。
c0215688_8132466.jpg

お友達のウィペットの泳ぎは泳ぎじゃなくて走ってる感じ??笑こんな感じでたまたまサクラの後ろを泳いで来た時のサクラの焦りようは面白かったなー。
c0215688_8144890.jpg

川の近くにはよく分からないけど、相変わらずキレイな人工川が。。そしてここは井戸水のせいかすっごい冷たい。浅いので娘っこも水遊びができて、サクラは隣りでボール投げも出来るから今の時期は良い場所です。写真を撮る為に無理矢理川に入れされたサクラ。
c0215688_8175839.jpg

おまけの1枚。娘っこが撮ったサクラの写真。可愛く撮れてる♪とっても大人しそうに見えるわー。
c0215688_8185426.jpg

あ、車にぶつかったせいでだと思うけど、チャリのカゴに乗せていて車やバイクとすれ違うと吠えるようなってしまった泣。。やっぱり怖かったっていうことは覚えてるんだろうなあ。

ランチ備忘録
OHARA ET CIE
前菜が美味しかったなあー。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2011-08-11 08:24 | サクラ&食べ物