夏休み

旦那の夏休みに珍しくちょっと遠出。といっても東京奥多摩。
奥多摩といっても結構広いんだよねー。。しかも妹の子供や弟の子供もいて計子供5人。サクラに合わせてハイキングとはいかず。。
ここでお昼を食べたり。。といっても一番軽食なとこで。何とか御膳とかも近いうち食べに行ってみたいわー。
c0215688_21491389.jpg

山近くになってきたらサクラは気配を感じ、大興奮←車を新車にした為、今は荷台?に乗せてる。前の車のあのサクラの毛といったら。。新車の助手席には乗せられなかったわ笑。
c0215688_21505967.jpg

東京とは思えない景色でしょ。。ほんとはサクサク散策したいけど、小さい子ばかりで。。
c0215688_21514883.jpg

多摩湖のダムの上?でボール投げ。この日一番楽しそうだったよ♪

前日には入間のコストコとアウトレットへ。ようやく会員に。。けど、一番近いコストコが地震で壊れて今もまだ再開してないのよね。。

夏休みで妹と結構一緒にいたんだけど、妹(一応犬好き。今は子供3人いて犬は飼えないけど)に犬を飼うことを薦めていたら「お姉みたいな散歩バカな生活はしたくないからもっと大人しい犬でいいや」と言われたよ笑。まぁ、ほんと一日のスケジュールがサクラの散歩を基準に考えるからね。。それでも子供が出来てからはサクラに我慢させちゃうことも多いし。

ま、それはいいとして今度はきちんとしたハイキングに行きたいな♪
naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2011-08-31 21:56 | サクラとの日常