散歩日和♪

もう気がづけば10月下旬。。早いなあー。。
10月上旬には又高尾山に行ったけど写真はなく。。
今日はちょー珍しく散歩の写真を撮ったので。ちょっと寒くなったけど、散歩にはちょうどいい季節。毎日原っぱで2時間近く遊んでる日々。。
c0215688_2122088.jpg
c0215688_21221575.jpg
c0215688_2122266.jpg

同じような写真ばかりだけど。。おやつに群がるワンコ達。今日は初めましてのスタンプーも。大きめのスタンプーで28キロもあるって!サクラ、唯一の救いがおやつではそんなにワンコとケンカしない。←勿論ある程度の距離があれば、、の話しだけど。。
ワンコ達に交じって娘っこもいますが。。娘っこもワンコのおやつもらってます。。干し肉系(ささみとかこの前はエゾ鹿肉まで。。)やら煮干しをもらってる娘っこ。娘っこ、同世代とあまり遊ばず(私がママ友がいないのもあって笑)、毎日ワンコと過ごす日々。。。
娘っこが撮った奇跡の一枚。とっても可愛い柴ちゃんでしょー。全然怒らない優しい柴ちゃんなの♪
c0215688_21303530.jpg


naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2011-10-20 21:31 | サクラとの日常