お久しぶり

気づいたら今年もあと1か月ちょっと。早いなあーー。。最近娘の幼稚園も決まり、幼稚園をちょーーーーー心待ちにしている私。あと4か月ちょっと!
久しぶりに家族みんなで都会へ笑
六本木ヒルズに食事&イルミネーションを見に。
c0215688_1044819.jpg

c0215688_1016747.jpg

六本木ヒルズはいつもこのイルミ。ちょっと変えて欲しいな笑。
サクラ、お店に出てきたパンをあげながら何とか大人しくイイコでいられた。ホッ。
食べたお店はモッツァレラバーちょっと気になって行ってみたんだけど、普通だったわ。。
ただ、、元々旦那は休みの日までビルを見たくないという考えで全く乗り気じゃない。そして連れの2ぴきは夜にとっても弱いことをすっかり忘れ笑(サクラに至っては夜&寒さに弱い)。娘っこは行きの車の中で寝てしまい起きず。。しかもベビーカー忘れ、旦那がずっと抱っこしたまま食事。サクラも震え出し。。サッサと退散。久しぶりのネオンにあっという間に別れをつげた。。

サクラ老けたなあーー。あと半年で7歳だもんね。顔がどんどん白くなっていく。。
c0215688_10162221.jpg

[PR]

by sakurajack2009 | 2011-11-21 10:11 | サクラとの日常