人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3月。。

何気にもう3月!そして来月から幼稚園!最近facebookをやっていて。。誰かやってる人いたら教えて下さい♪
週末、子供が実家に行っていなかったので3年半ぶり?くらいに旦那と二人で歩き散歩!
お友達に教えてもらったとってもいいコース!よこやまの道
往復すると20kmくらいあるらしい。私たちは時間なかったので半分くらいで折り返してきたかな。
もう3月。。_c0215688_1512691.jpg

もう3月。。_c0215688_15122476.jpg

こんな山道が車で20分くらい行ったとこにあるんです。。

おまけの写真
もう3月。。_c0215688_15131461.jpg

お友達とジョイフル本田に行った時の写真。雨の日の散歩代わりに。。とっーーても広くて楽しいです♪
ちなみに見づらいけど、白い革のリードはお友達が四つ編で作ってくれた物。首輪も頂き物です笑

naoko

by sakurajack2009 | 2012-03-05 15:15 | サクラとの日常