<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仲良し?!

題名は仲良し?だけど、サクラは全然仲良しだと思ってません笑


そんなサクラも娘っこがおやつを食べてる時は離れない!娘っこも今はサクラにあげるのが楽しいみたいで。。気づいたらボーロを沢山あげてる泣。。

c0215688_2255332.jpg

c0215688_227119.jpg

家の中の写真ばっかりでつまらないけど。。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2009-12-21 22:07 | サクラとの日常

愚痴&寝顔??

娘っこがどんどんパワフルガールになり、自分の時間がなーーい泣。。
前より抱っこしなくていいんだけど、、家の中でも一人で遊ばせてると大変。。
気づいたらサクラ叩いてるし、サクラのベッドに入ったり、サクラのご飯の器をくわえてたり。。トイレの中に手を突っ込んで水をジャボジャボやったり。。お風呂から椅子やら桶やら出してくるし。。
そんな元気な娘っこも喘息?っぽい傾向が見られたので旦那が今流行りの空気清浄機でも買った方がいいよと言うので買ってみた。けどさー、、サクラのご飯の器をくわえっちゃってるような子に必要だったのか??とふと疑問になった私。
今日は洗濯機が二度目の故障をして購入することを決意。出費が多いわー。。

サクラは娘っこが寝たら娘っこに近づけます笑
私たちが寝る前、二人で寝てる時はこんな仲良しそうに寝てます。

c0215688_23294491.jpg
c0215688_2330038.jpg


naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2009-12-17 23:21 | サクラとの日常

やっぱり

サクラが痩せてしまった原因は元気すぎる娘っこな気がする。。サクラのベッドに物を入れたり、ベッドをひっくり返そうしたり。寝てるとこをいきなり叩き始めていたり。。
血液検査も問題なかったし、最近ウンチもしっかり。人間のご飯はあまりあげないようにして、ドッグフードを増やしてみたりした。けど一向に太らない。1ヶ月ちょっとぶりに実家に来たら「サクラ、一回り小さくなった」と言われた。

c0215688_169546.jpg

サクラの健気なとこは娘っこが嫌なんだからリビングにいないで夜寝てる寝室とかに行って寝てればいいのに(一人で留守番の時は寝室で寝たりしてる)、昼間は私がいる部屋にいる。私がいるということは娘っこもいるということだから。。
最近、脅しで娘っこに怒って手をガブリとかしてるけど、娘っこは笑ってるし。。私も娘っこに怒ったりもしてるんだけどね。。小さすぎてイマイチ怒ってるが分からないのよね。サクラの試練はまだしばらく続きそうです。。

サクラが可哀想なので最近サクラに償いの気持ち?(ってほど高価な物を買ってる訳じゃないけど)でからか、チョコチョコ買い物。
おやつセット。無理矢理お座りさせて写真をパチリ。
c0215688_1692778.jpg

[PR]

by sakurajack2009 | 2009-12-09 16:10 | サクラとの日常

お洋服♪

久しぶりサクラのお洋服を買いました♪最近、お友達のブログを見ていると手作りの人が多くて。。とっても驚き&感心です。。私もみんなみたく上手く作れたらいいのになー。

まずは、、お薦めしてもらった足まである洋服。暖かそう!と思って購入したんだけど。。
サクラ、、足まである洋服には固まってしまうことが発覚!!今まで洋服着せても全然平気だったから大丈夫かと思ったのにー。。ちょっとショック泣。。ま、着させるけどね笑
c0215688_11282943.jpg


こっちはこの前HPも載せたところから届いたもの♪洋服着せられるのが嫌になってきたみたい笑。
c0215688_1131139.jpg


おまけ
娘っこに追い詰められて恐怖の顔のサクラ。
c0215688_1133301.jpg


そうそう最近サクラはおやつへの執着がすごい。
前はボール遊びしてると、ちょっと遠いとこでおやつをあげてる人がいても(知ってる人で)知らんふりでボール投げに夢中だったのに。。今や、ちょっとおやつを出しそうな雰囲気を見つけると、遠くでもボールをおいてすぐ走ってもらいに行ってしまう(あ、知ってる人にね)。。大人になってきて、遊ぶことより食べることの方が良くなってきたのかな。。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2009-12-02 11:36 | サクラとの日常