<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジャック友達

ずっとブログのコメだけでやりとりして約5年。北海道に住んでるジャック友達が東京に遊びに来た!
お友達のブログ初対面だけど、ずっとコメのやり取りをしていたせいか、初対面という感じはしなかった。ワンコは家でお留守番だったけどね。。もう一人共通のジャック友達のお家へ。散々JRTの話をしてきましたー。って何度も言うけど、私、そんなにJRT好きじゃないんだけどね笑。
ここのジャックの小町ちゃんはサクラの一回りは大きくて、サクラよりも1歳以上若いせいかとっても無邪気。勿論この小町ちゃんにもサクラは勝ち、寄せ付けません笑。小町ちゃん、サクラと目も合わせませんでしたーー笑。しまいにはコタツの中に入ってしまいました。
c0215688_20443747.jpg

人の家で、その家のワンコはコタツに入っているってゆーのにサクラはソファで寝てる態度のデカイ子です。
サクラには本当に無邪気さがない!!もっと愛想良ければいいのに。。っていつも思うけど。。ほんとつくづく同じ犬種でも色んな性格の子がいるよね。ちなみに娘っこはいつサクラが怒るか分からなくて危険なので実家でお留守番。ほんと神経質なワンコです。
c0215688_2044469.jpg


食べ物ネタとしては。。
北海道からのお土産で頂いたロイズのポテチネットにも出てないんだけど、キャラメル味のを持ってきてくれた。すごい美味しい♪普通のオリジナルポテチチョコも好きだけど。

最近はまってるお菓子
小布施堂の栗羊羹甘すぎずちょー美味しい♪

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-01-26 21:00 | サクラ&食べ物

ハワイ

昨日ハワイから帰ってきましたー。今週はこっちはすっごーーーい寒かったみたいで。。寒いの嫌いな私は一週間でも暖かいとこにいられたのは本当に良かったと。。天気もずっと良くて楽しかった。といっても子供が全部で4人の大所帯なので少し疲れたのもあるけど。。って妹の子供3人は全然おとなしめなんだけど、なんせウチの子が。。。妹も「ウチにはこんな子いなかった」と言われたし泣。。

写真はすべてハワイ島。初ハワイ島だったけど自然が多くて良かったなー。やることはあまりないけど。。
ちなみにこの写真は全て携帯で撮ったの。結構キレイよね。
c0215688_2225596.jpg
c0215688_22261132.jpg
c0215688_22262446.jpg


ハワイで必ず買うチョコ。日本だと異様に高くて買えないから大量購入。
Sees
あとゴディバのクッキーも安かったので大量購入。私はゴディバはチョコじゃなくてこのクッキーがお薦め。
ゴディバ ビスキュイ

サクラは3連休最後の月曜に実家に連れてこられて。。父親に聞いたらなんと火曜から金曜まで外での散歩に一度も連れて行ってなかったと!!金曜は父親と空港まで迎えに来て4日ぶりに外の空気を吸う。といっても2,3分ほど。。散歩に行くか?と聞いたら毎回拒否をして父親もやめたらしい。。家の中の階段でボール投げをして遊んでるのでサクラは大丈夫だったみたい。そして今日土曜日も旦那が散歩に連れて行こうとしたら階段駆け上がって逃げたらしい笑。あなたはこたつ犬か??ま、今日はさすがに散歩に行ったけどね。
散歩行かないくせに実家では人間と一緒に3食(実家の犬が人間が食べてるともらってる。と言うか父親がすごいあげる)食べまくりの生活をしていた。娘っこもいなかったし、少し太ったような。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-01-16 22:33 | その他

冬休み

ま、私には冬休みも何もないんだけど。。旦那が9日間休みだった。今日から出勤♪家にいるのは楽は楽なんだけど、もう途中からイライラしまくりだった。なんか余計なことするのよね。。娘っこを寝せようとしてるのにちょっかいだしたり。。私の実家に行っても弟や妹の子供と遊ぶのはいいんだけど、子供よりも本人が一番楽しんじゃったり。。はー怒り疲れたわ。。今日は久しぶりにまだ怒ってないから疲れてない!笑
ま、そんな文句言いながらも旦那とランチに行ってきた←言い訳をさせてもらうと、冬休み入って2日目だったからまだそこまでイライラしてなかった。
メルヴェイユ
久しぶりの美味しいランチーーーいやー美味しかった♪又行きたい!
c0215688_17522917.jpg

甲殻類のブランマンジェ。伊勢海老?やらカニやらの風味タップリですごい美味しかった!!
c0215688_17533850.jpg

お魚は尾長鯛だったような。。
c0215688_17534811.jpg

お肉は鴨~鴨食べたかったのよねーソースもすごい美味しかったわ♪


肝心のサクラは。。
旦那がお休みの間は私が散歩に行ったのは元旦のみ。あとは全部旦那が行ってたわー。
元旦からいつもの原っぱで爆走して楽しい年明けだった♪

写真は最近撮ってないので無理やり昔の写真を。。
c0215688_17563863.jpg
c0215688_17565033.jpg

相変わらずボール命で犬に怒りまくりだけど、皆様今年も宜しくお願い致します。

あ、私は今週の金曜から常夏ハワイへ旅行♪8日間ほど。。
サクラは3連休は旦那と過ごし、その後旦那が私の実家に連れて行き、実家で4泊ほど。。ごめんねサクラ&旦那。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-01-04 17:59 | サクラ&食べ物