<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

牛膝なんこつ

噂では良いとよく聞いていた牛膝なんこつ
送料かかるしなー、いつも買ってるとこでポイント貯めてるしなー(せこい?)と思いながら注文をしていなかった。けど、、お友達が買ってあげたら歯石がすごい取れた!と聞いて。。とうとう重い腰をあげて注文。
c0215688_212446100.jpg

今日は雨でお散歩も行けないので早速あげてみた。多分今日一日で2時間ちょっとガリガリ。なんこつ自体は半分くらいの大きさになったかな?写真はないけど、かなりの歯石が取れた!!本当にちょーーびっくり!1個なくなる頃には絶対歯石がなくなってる!
難点はガリガリしてるうちにボロボロになってしまうので、食べる場所を決めないと部屋がね。。でもこれは散歩に行けない日はいいし、なんせ歯がキレイになるのでお勧めだわ♪

地味~にレストランネタ。
勇気をもって娘っこを連れて夜のレストランへ。
マンダリンホテルのヴェンタリオ
ランチは行ったことがあるけど夜は初めて。夜は前菜・メイン・デザートがブッフェ形式。前菜がどれも美味しい!!お薦めだわ。娘っこは食べるの大好きなので、色んな物を与えてなんとか大丈夫だった。やっぱりたまには夜もお出かけしたいわ

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-03-24 21:33 | サクラ&食べ物

日曜日

この前の日曜日、いつも遊んでる原っぱとは別の大きな公園へお散歩。娘っこは旦那に預けて。その公園まで2,3キロかな?サクラは爆走してました♪
ミニピンのKloseです。思えばサクラが大人になって唯一心を許した犬かも。。Kloseとは去年初めて会ったんだけど、最初から何故かそこまで怒らなかったな。。私もKloseなら近づけても大丈夫かもって思ったくらい。こんな近づいてもサクラが怒らないの♪
c0215688_22284063.jpg


Kloseは黒いから写真を撮るのが難しいけど、、まあまあ良く撮れた♪黒い犬は夏、熱を全部吸収して大変だね。
c0215688_2231196.jpg


Kloseに怒りはしないけど、遊ぶこともせず。。サクラはどこへ行ってもボール。Kloseママから頂いたボールを数十分で破壊。。ゴメンナサイ。
c0215688_22342833.jpg

思う存分犬話しをして帰りました。

その後、、急に思いたってお昼過ぎから御殿場アウトレットへ行ってみた。そしたらこんな時期なのにセールをやっていて。。勿論買い物してきましたー。
18時半頃、ちょっと肌寒くなったなーって思ったら、、サクラは当然のように震えだし。。娘っこのベビーカーに乗せてみたらそのまま乗ってた。
c0215688_22375534.jpg

犬のカートなんて必要ないじゃん!って思ってたけど、、意外とおとなしく乗っちゃうかも笑。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-03-16 22:39 | サクラとの日常

あんなこともこんなことも

サクラは家では娘っこに、、自分のベッドに入ってきて遊ばれたり、、
c0215688_21533756.jpg

今娘っこの流行りのいないいないばぁをされたり、、
c0215688_21542369.jpg

で、精神的にやられてますが。。
外では相変わらずボール命でこんなスーパージャンプをしたり
c0215688_21561770.jpg

楽しそうに走ったりしてます♪(外の写真は又お友達が撮ってくれました♪)
c0215688_21552112.jpg


そうそうサダハルアオキで初めてマカロンを買ってみた。そしたら私的にはかなりイマイチだったわ。。
マカロンはラデュレのが一番好き♪

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-03-07 22:01 | サクラ&食べ物

色々ネタ

お友達のブログでおからクッキーを作っていたので私も作ってみた。味がなくてあんまり美味しくないけど、犬達は美味しそうに食べてくれた♪
c0215688_1249726.jpg


又もお友達がサクラの写真を撮ってくれたましたーー!!
一眼レフで。サクラがボールをキャッチしてくれるとこをキレイに。嬉しい♪いつもありがとうございます!
c0215688_12493951.jpg


あと、、久しぶりに友達とランチ。
チャイナルーム飲茶ブッフェ。ブッフェといってもオーダー制なのでゆっくり喋ることができる笑。ひたすら3時間くらい喋り続け、デザート食べ終わる頃にはお腹がすいてたよ笑。全部美味しかったから又行きたいーー!!ホテルのレストランってこともあって子連れもOKっぽい感じだったよ。

あとお友達が持ってきてくれたケーキ。
ここも美味しかった!!私も今度お持たせしよう♪ラ・ヴィエイユ・フランス

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-03-01 12:56 | サクラ&食べ物