<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑すぎる。。

毎日暑すぎる。。この暑さ、しばらく続くみたいね。
毎日飲み物ばかり飲んでいる。今ちょっとはまってるのがスムージー作り。
これは桃のスムージ。ヨーグルト、砂糖少々、好きな果物を入れてミキサーにかけるだけ。美味しい♪
c0215688_13581028.jpg

最近好きなジュースはDAKARAのゼロスパークリングとCCレモンのカロリー0ってやつ。あとはマリアージュフレールのアールグレイウーロンとジャスミンをアイスにして。最近は家でも水筒にいれて飲んでる。最近の水筒は氷を入れておくと5~6時間ほど氷が溶けないくらい冷たいままで、かなりお薦めな飲み方。あ、あとは去年もはまったルピシアの白桃烏龍。これもアイスにすると最高!

この暑い中、サクラはいつもの原っぱまでチャリ。心配になりながらも本人がすごい走りたがるから。。一応最短距離で。多分最短距離で1kmちょっとかな?そしたら昨日原っぱに着いてお水をあげようとしたら器の直前でパタッと倒れたの!私は思わず「キャー」って叫んだくらい。倒れてすぐ起き上がって何事もなかったように水飲み始めたけど。。そしてその後はいつものようにボールで遊んだけど。。やっぱり今の時期は気をつけないと。今日からは途中まではチャリのカゴに乗せて行こう。。

いつもの原っぱで遊ぶサクラ。お友達が撮影。
c0215688_1453485.jpg

c0215688_147595.jpg

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-07-21 14:08 | サクラ&食べ物

写真いろいろ

いい写真がちょっとだけあったので♪
↓相変わらず可愛いお顔で笑。この顔の良さをもう少し性格にまわしてくれたらいいのになあー。
c0215688_22442271.jpg

お友達が枕を使って寝てるワンコの写真を見て、私もアップ♪私が寝ようとすると娘っこと一緒にこんな姿で寝てます。
c0215688_22453522.jpg


お友達が撮ってくれた写真♪
パパさんが永遠とサクラと遊んでくれました。
c0215688_22464349.jpg


前から何度か登場してるミニピンのklose。ボールを追いかけてるサクラにこんな急接近してもkloseには怒らない。しかもたまにワンワン吠えたりもしてるのに。本当に私からしたら有り得ない光景なのよね。大人から知り合ってこんな平気なのkloseだけかも。きっとなんかあるんだろうなあー。
c0215688_2249636.jpg


今日はいつもの原っぱでサクラが柴ちゃんとケンカした。そしたら久しぶりにサクラが負けを認めたのかケンカを止めて尻尾も垂れ下がっていた。見ていた他の人たちもびっくり。私はビックリ&嬉しかったよー。たまにはサクラも降参してくれないとね。って多分柴ちゃんはサクラがちょっと怖がってる犬ってのもあるかも。他の犬種だったら自分が勝つまでやりそうだけど笑。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-07-14 22:52 | サクラとの日常

レース

久々のネタ!
またもレースに行ってきました♪DECのです。
今回はお散歩のお友達と♪サクラにも一応お友達がいるんです笑
c0215688_19582466.jpg

ミニピンのklose。
c0215688_19592398.jpg

イタグレのチェリー
c0215688_1959422.jpg

ウィペットのダイア。

今回は犬種別ハンデのレース。犬種によって、何mハンデをもらえるんです。
例えばサクラと2回戦で当たったチェリーはイタグレなので、サクラが7m前からスタートできます。

サクラは惜しくも決勝で2位に。決勝ばボルゾイだったの。めちゃくちゃ大きいボルゾイとのハンデは1mしかなく、サクラは敗退。。サクラは隣りでワサワサ走るボルゾイに吠えまくりながら猛ダッシュ。
写真をお友達が撮ってくれました♪
c0215688_2045119.jpg
c0215688_205660.jpg
c0215688_2052093.jpg

サクラ、一緒に走る子がいると燃えるタイプみたいで、隣りで走ってる子がいればかなり走ることが判明。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-07-06 20:07 | サクラとの日常