<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶり

もうブログの更新しなくてもいいやと思うくらい間が空いてしまった。
サクラはすっかりこんな感じで家では寝てます。今年購入した電気毛布。ほぼサクラの物になりつつあります。
c0215688_2233577.jpg

珍しくサクラ連れで旅行に行ってきました♪伊豆修善寺のへ。部屋食だし、ご飯も美味しそうだったし、犬連れで温泉にも入れるところってあまりなかったので。ここに。

お料理は沢山すぎて写真なし。
サクラの夕飯だけ写真撮りましたー。あまりに美味しかったのか、食べた後も興奮冷めやらぬって感じで大変でした。普段ドッグフードだけだもんね。。
c0215688_2264880.jpg


朝食だけ写真撮った!朝食もかなり沢山だった。
c0215688_22141720.jpg


値段もそれなりだけど宿の方もみんな優しい人ばかりで。。娘っこにもDVDを貸してくれたり。。
あとお部屋が端だったせいか、あまり廊下の音も聞こえずサクラもほとんど吠えずに1泊することができました。ただ朝、サクラは吐いてしまって。。サクラはたまに黄色い胃液を吐くことがあるんだけど。。何だろう。。

観光編は又後日♪

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-11-20 22:17 | サクラとの日常