<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最後のレース

先週末DECのチャンピオンズリーグジャックラッセル限定に出てきました。一度一緒に走ってみたかったライアちゃんとの決勝戦http://ameblo.jp/leorai/entry-10740592295.htmlにあっさり負けました~。
c0215688_1683235.jpg

犬が多いのでサクラは怒りまくりだし。。

サクラは毎日遊んでる原っぱで遊ぶくらしかダメだな。。。今日は珍しくカメラを持って行って頑張って撮ってきましたー。
c0215688_1618971.jpg

c0215688_16205344.jpg

c0215688_16234763.jpg

c0215688_16261936.jpg

みんな凶暴サクラには気を付けて遊んだりおやつをもらいにきたり笑
最後の2枚のワンコはコーギー・ガーデンという種類。私は初めてここで見た犬種。とっーーーても穏やかなワンコ。
娘っこは毎日こんなワンコに囲まれて生活し、ワンコのおやつをワンコと一緒に食べてます笑。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-12-20 16:30 | サクラとの日常

ちょっとお出かけ

東京の西地区に住み始めてから一度行ってみたいなーと思っていたとこ。
昭和記念公園のイルミネーション

日曜の夜に行ってきたんだけど、激混み!!そして思ってたより犬が多い!犬がダメダメなサクラには気を遣う。。暗くて混んでるから小さいサクラは気づかれなくてぶつかりそうなことも多々。そして何よりイルミネーションが想像してたよりショボイ。。と思うのは私だけ?ま、来年はナシだな。やっぱり都会のイルミネーションが見たいーー←最近全然都会に行かないくせに都会好き笑


c0215688_21433861.jpg

c0215688_2223351.jpg

子供もいるから歩くのもゆっくりで寒さ倍増。心配性の旦那は、サクラが寒そう、可哀想とうるさい。子供が遊んで待ってる時にサクラを抱っこするのは分かるけど、しまいには歩く時まで抱っこ。

サクラはこの時期床置きのエアコンをつけると、そこの前に何時間もいる。寝室で布団乾燥機をつければ熱い中、その布団に潜っている。低温やけどにならないのか?と心配になる。散歩に行くのにも何度も3階まで逃げるし。。体がおかしくってるんじゃないか?と心配になるよ。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2010-12-13 21:48

おしゃれ犬??

私はあまり首輪&リードのに興味がない。けど、サクラはサッカーボールをする時に垂れてるリードを噛む癖があって立て続けに2本ほど噛み切った。見かねてお友達がリードやお揃いの首輪をくれたり。。2か月前に注文したリードがやっと届いたりで。。
今日はモデル犬のように写真を撮ってみました!笑
c0215688_23341339.jpg

待ちにまったUp Countryの首輪。色使いがすごい可愛くて一目で欲しいーーと思い、散々悩んでこの柄にしてみた。
c0215688_2338863.jpg

迷彩柄が好き♪と言ったらお揃いで首輪&リードをお友達がくれました。迷彩柄好きな証拠にサクラのベッドも迷彩柄笑。
c0215688_23393881.jpg

この首輪も頂き、リードを噛み切らないようにお薦めされたワイヤーのリード。旦那がサクラに当たったら痛くないか、これを噛んでたらサクラの歯が痛むんじゃないか、、とうるさいくらい心配してるけど笑、サッカーボールで遊ぶ時にはこれが一番!サクラが暴走した時はすぐ足でも踏めるし。
c0215688_2342468.jpg

この首輪&リードはブログのお友達に作ってもらった♪この前久しぶりに使ってサッカーボールで遊んでいたら1日で噛んで、リードの幅の1/3が切れていたのでしばらくお休み中。。

とまあ上の4枚はおやつで釣ってようやくこの顔。全然可愛くないでしょ。。4枚目なんてもう全くやる気なし顔だし。。どれも何枚か撮ってマシな顔を選んだくらい。
けど、ボールで遊んでる時はこんな笑顔になります!しかもこれは1枚撮っただけでこんな笑顔!!
c0215688_23473652.jpg

[PR]

by sakurajack2009 | 2010-12-05 23:48 | サクラ&食べ物