<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カレンダー

お友達に教えてもらって応募したら載った!
c0215688_8372564.jpg

c0215688_838112.jpg

確か2枚送って、サクラの可愛いお顔が写ってる写真は却下されて笑、採用されのは↑
お友達も載ってた♪
c0215688_8394664.jpg

あと、、お友達が撮ってくれた娘っこの写真。一眼レフってやっぱり違う!!と思って思わず載せてみた。今年もお友達が一眼レフで撮ってくれた写真を年賀状に使わせてもらおう。やっぱり雰囲気が全然デジカメと違うよね~。
c0215688_8412637.jpg


ランチ備忘録
前から行きたかったお店サーラアマービレ
ここは飲み放題込みできっかり7000円。美味しかったけど、、、やっぱりすごい飲まないとなんか勿体ない気分。

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2011-09-26 08:45 | サクラ&食べ物

高尾山

高尾山に初めて行ってきました♪家からまあまあ近いのに今まで行ったことがなく、夏休みも終わったし少しはすいてるかなと。
こちらの1号路というコースで。
娘っこと私はリフトで登ろうと思っていたのですが、パパと一緒に登ると言われてすごーーーく不安になりながらも歩くことにした。子連れもまあまあいます。
c0215688_15363168.jpg

駅前はこんな感じで人がわんさかいたので激混みなんだろうなーと思いながら登るコースに行ってみると。。
c0215688_1537318.jpg

みんなリフトやケーブルカーで行くのかね。そんなに混んでません。
c0215688_15381451.jpg

c0215688_1540690.jpg

結局頂上の約半分、ケーブルの到着地点までの約2キロを歩きました。心配していた娘っこはほぼ自力で歩き、、我が子ならがその体力にはびっくり。この日はかなり暑くて大人も汗だくになるほどだったし。。こんな体力バカな子にしていいのだろうか?笑

山の中腹ら辺でお弁当を食べたりのんびりしていたとこにちょっとした事件が。。
娘っこがサクラのリードを持ち、近くで旦那が高尾山の案内図を見ていた。私はちょっと離れて座っていた。そこへサクラの方に向かって、サクラの一番苦手?怒ってしまう日本犬が歩いて来た。私が旦那に「犬が来てる!」って言った時には遅く、、サクラが思いきりその犬に向かっていった為、娘っこのリードが離れ、犬に「ガウガウ」と飛び掛かっていた。。。私が滑り込みでサクラを捕まえて勿論向こうの犬は怪我とかしてなかったけど。すごい冷たい目で見られ(当たり前だけど)。。
旦那によく見るようにすごい怒っても、あんまり何とも思ってない様子。なんで男の人ってこんな平気なんだろう。。
もうそれにしても最近柴とか柴の一回りくらい大きい日本犬には敵意むき出しで。。は、、、ほんと困ったサクラ姉さんです。

そんなことがありながら帰りはさすがに娘っこも疲れたので、私と二人でリフトで下山。

高尾山くらいだったらちょっとした運動?にはすごいいいわ♪又行こう♪

naoko
[PR]

by sakurajack2009 | 2011-09-12 15:48 | サクラとの日常