人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に食べ物ネタ!

食べ物のネタも一気に。
私はとにかく気に入ったら同じ物ばかり食べる。
メグミルクのピーチティーは50本くらい買ったかも。。そろそろ飽きてきたかも。
伊藤園の熟りんごジュースは、うーーん、、80本くらい??笑
今はまってるジュースは
アップルティースパークリング
こんなもんばっかり飲んでていいのだろうか。。

ご飯系では
ここのじゃごご飯!
一気に食べ物ネタ!_c0215688_1134395.jpg
これの混ぜご飯ちょーお薦め!!売ってるとこ少ない気がするけど。。
mccここのレトルトは全部美味しいけど、中でも生協で売ってる冷凍のジェノベーゼソースとカニクリームソースがすごい美味しい!!生協に入ってない私は友達に頼んで買ってもらってます笑。。

あと最近知った新しい商品としては、、
ジョセフィーヌドレッシング人のブログだけど。。
友達が買う時に一緒に購入させてもらった♪クリーミーなドレッシングが好きな人にはいいと思う。

と、これくらいでいいか笑。。

by sakurajack2009 | 2009-10-09 11:45 | 食べ物