人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い。。

今日は今まで一番の寒さ??ここまで寒いとサクラの散歩に行った方がいいのか悩む。。だって本当にサクラ嫌そうなんだもん。まあ、行くと元気に走り回るんだけど。
すごい寒そうなのでサクラの洋服を注文♪お友達のブログで紹介していたのを見たらすごい可愛くて。
http://chien-doggoods.jp/

届いたら又アップしまーす。

サクラ、あまりに痩せてしまったのでとうとう病院へ。虐待してるように思われそうだし笑
8月に6.8キロだった体重が昨日病院で計ったら5.7キロ。先生もこれは痩せすぎと。。この体型だったら7キロくらいがベストなんじゃない?と。あばらが見えるのは前からだけど、腰骨、背骨も座ってると浮き出てるくらい。一応血液検査をしてもらったけど異常なし。ま、何もないとは思ってたんだけどねー。サクラ、最近娘っこのご飯の時はほぼ食べてるから1日3食くらい食べてるんだけど。先生はその娘っこのご飯が良くないんじゃないって。。たまにウンチも軟らかいしね。私は最近あげ始めてしまったバナナがいけないんじゃないかと笑。
ちなみのここの病院、先生方はみんな良い先生なんだけどなんせ時間がかかる!!先生だけで4人もいるのに、昨日は40分待ち(私の前に二人しか待ってなかったのに!)。その後血液検査の結果を待つ間に娘っこも病院。娘っこの病院は誰も待ってる人もいず、おまけに医療費もタダ!その後結果を聞き、お会計が終わるまで約30分。。サクラはこんなに時間もかかり病院代は8000円。まあ、サクラはほとんど病院いらずだからいいけどさ。。けど子供&凶暴な犬の2ぴき連れでこの待ち時間は辛い。しかもかなりすていてる方で。。あ、けど昨日病院行って嬉しかったことは、最近原っぱで新しいワンコに接してもらってるせいか、他の犬がかなり至近距離に近づいても怒らなかった!半径1メートルくらいは平気??笑勿論臭いを嗅ぐとかそういうのはNGだけど。。

寒い。。_c0215688_11115457.jpg

年賀状用に撮った写真。

寒い。。_c0215688_11163158.jpg

今現在のサクラ。寒そう。。

by sakurajack2009 | 2009-11-19 11:17 | サクラとの日常