人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキング♪

三連休の最終日、なんとサクラが初めてのご近所さんのお友達とお出かけ♪こんな凶暴なサクラでも一緒にお出かけしてくれたんです!!
http://www.mitaketozan.co.jp/
旦那は娘っこをおぶって笑。
ハイキング♪_c0215688_2148148.jpg

帰りは寒かったのもあったし、私と娘っこはケーブルで下山。というか、ここの山?はほとんどの人がケーブルを利用してるのにビックリ。上まで登っていく間にほとんど人はいませんでした。。(ケーブルは10分おきに出てるんだけど、激混み!)そしてベビーカー連れを3組ほど見かけ、それにもビックリ!!

一緒に行った子はミニピン!一応?並んで歩いてくれたりなんかして♪
ハイキング♪_c0215688_21505099.jpg


ハイキング♪_c0215688_21522053.jpg

↓の写真はちょっと違う場所なんだけど、川は多摩川!家の近くにも多摩川が流れてるんだけど、こんなにキレイじゃない。すごーーーいキレイでびっくり!
ハイキング♪_c0215688_21535628.jpg


帰りには美味しいお豆腐屋さんも教えてもらって♪お庭もあってすごいいい雰囲気だったー。いつかここで食べてみたいな♪
ままごとや

そうそう上のこととは全く関係ないんだけど、最近他にも美味しい物を教えてもらった♪
だし汁なんだけど。。昆布1枚が入ってるのー。すごい美味しかった!!
二反田醤油

naoko

by sakurajack2009 | 2009-11-25 22:12 | サクラとの日常