人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い。。

確かに最近寒い。。けどサクラの寒がりがたは尋常じゃない。痩せてしまったのもあると思うけど。。
今年の冬から床置きのエアコンをつけるようになった。サクラはそのエアコンがついてる間、ほとんどその前にいる。
寒い。。_c0215688_20103752.jpg

よく見てみると耳がゆらゆら揺れてるくらい風を直に受けてる。このエアコンがついてないとつくまで行ったり来たりしてる笑エアコンの風、直撃は体によくないでしょ。。寝室でちょっと布団をいじってるとすぐ布団に入っちゃうし。今も娘っこが寝た布団で20時前から一緒に寝てるし。。
なので、最近本当に寒い日は散歩に行かなくなった。なんかどんどん歳を取ってしまってる感じがするわ。。

娘っこの食べてるおやつにガン見のサクラ。←勿論もらって食べてました。
寒い。。_c0215688_20132360.jpg


naoko

by sakurajack2009 | 2010-02-08 20:14 | サクラとの日常